2012年2月19日日曜日

コンビニハンター第五回 評価表示変更

いきなりですが ミニストップのサンドウィッチ 野菜の鮮度が良い!
味も濃すぎず薄すぎずで食べやすかったです
サンドウィッチ評価
ミニストップ=ローソン>サークルKサンクス=セブンイレブン>>>ファミリーマート
(他コンビニは評価していないのであしからず)

評価についてですが前回までの5段階評価から6段階評価へ変更となりました
前回までの評価は
 星5→星6  星4→星5  星3→星4
 星2→星2  星1→星1 とスライドします

新しい星評価はこんなかんじ
★1~6で評価
★★★★★★ 至高の一品
★★★★★  絶品
★★★★   リピートあり!
★★★    まあまあ
★★     次はない
★      なし


購入場所 マクドナルドジャパン
商品名 ブロードウェイバーガー
おすすめ度 ★★

今回のバーガの良いところはペッパーベーコンが噛み千切れるくらいの柔らかさというとこだけです
マクドナルド新商品の質が下がりつつあるという今日この頃
バンズのチープさ (ロサンゼルスバーガーから2回目) 
クリーミーチーズの使いまわし (ロサンゼルスバーガーのチーズと同じ)
下段ソースの使いまわし (グランドキャニオンバーガーと同じソース)
単品500円という値段にはとても価値を見出せませんでした
500円とるのであれば新商品と言える物を作ってほしいものです

購入場所 ミニストップ
商品名 ベリーヨーグルトパフェ
おすすめ度 ★★★★

ミニストップお得意のパフェシリーズ
上段は甘酸っぱいフルーツと定番ソフトクリームのコラボ
下段には甘すぎない程度のヨーグルトが収納されています
今回ソフト部分を先に食べてしまった為 
ヨーグルトとソフトを混ぜるとどうなるのかわからなかったので 検証したかたコメントおねがいします

購入場所 サークルKサンクス
商品名  窯出し卵たっぷりプリン
おすすめ度 ★★★★★

今年はプリン系豊作の年ですねw
シェリエドルチェの窯出しシリーズなめらかぷりんの上位商品を思わせる一品
上段にカラメルソースがかかっており はじめからプリンとカラメルを崩しつつ食べれます
プリン部分はとても濃厚なたまごが感じられ上品なカラメルと心地よいコラボ
プリン好きなら行っとくべき





購入場所 ファミリーマート
商品名 俺のチョコクッキーシュー
おすすめ度 ★★★★

表面はシューの外側にチョコをかけクッキーをふりかけた感じで
内部はカスタード+ホイップクリームの2段がまえ
外側の部分と内側の部分が見事に融合できることに驚きました
チョコ好きなあなたにおすすめしたい一品です
購入場所 ケンタッキーフライドチキン
商品名 ダブルチキンサンド
おすすめ度 ★★★

バーガーの具をバンズではなくチキンではさんでしまったアホな商品w(←ほめ言葉)
発想はとても斬新だったが チキンが前面に出てきてしまい 中の具いらなくね?状態
チキンもケンタッキーオリジナルチキンの為 いつもの味
見た目のインパクトは最強だが 味のインパクトがもう一つほしかったところ

その他商品(画像略)
小悪魔ショコラ ★★ 
チョコ系ショコラの中にクランべリーの実が潜んでいる

じゃがりこブラックペッパー ★★★ 
ブラックペッパーがきいていてお酒のつまみにOK 韓国のりは売り切れでした

小岩井ミルク練乳カフェオレ ★★★
ミルク成分たっぷりでまろやかなカフェオレ スイーツと歌っているポスターはだてじゃない

活動動線にミニストップとローソンがないため意識して行かないとハンティングできないw
そういえばローソンいってなすww

0 件のコメント:

コメントを投稿